2016年09月01日

マインドセットの基本A



こんにちは、りゅうじです。

今日も、副業をやっていく上で重要な『マインドセット』についてをお話していきます。

今日お話しするテーマは2つあります。さっそく本題に入っていきましょう。



これからあなたには、1日1日の隙間時間60分の作業だけで月収30万円を超える副業を行なってもらうんですが、

それをやっていく上で重要な心構え(マインド)として、『プロ意識を持つ』というものは取り外せません。

どんな一流のスポーツ選手も、最初は素人だったわけです。

誰もが最初は素人であり、初心者なんです。ですので、あなたが今まで『何もしたことがない』からといって、臆する必要はありません。

最初から一歩一歩はじめていけばいいんです。

ですが、ビジネスをはじめた以上、あなたはすでにプロになるわけです。

プロ意識を持たなければ、プロになることはできない。と思ってください。

『初心者だから...』と言っている人間は、いつまでたっても初心者のままなんです。

初心者だから分からない。ではなく、はじめから『自分はプロである。プロはこれぐらいできなくてはならない。』と言った意識でこれからの副業に臨めば、あなたの収入は間違いなくアップします。



次に大切な心構えについてですが、それが、『継続こそが力なり』です。

ビジネスに限ったことではないですが、全ての物事で成果、結果を出すには必ず、『継続』が必要不可欠になってきます。

『継続』は誰しも『難しい』と感じるかもしれません。確かに、継続するためにはそれなりのメンタルが必要になってきます。

しかし、『インキュべートの法則』を意識して使えば、継続も難しいものではなくなります。

『インキュべートの法則』とは、『21日間継続したアクションは習慣化される』というものです。

人間は、21日間継続して同じ行動をとると、22日目以降それをやらなかった際に身体が不快感を感じてしまうようになるんです。

ですので、まずは21日間、毎日60分を副業に使うということを続けてみてください。

そうすることで、その後も成功に向かって継続していくことができるようになります。



今日言った2つのマインドセットを意識して、副業に取り組んでいってもらえばと思います。

『早く稼げる方法を教えろよ』と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、何度も言うように、ノウハウよりも圧倒的に『マインド』のほうが重要です。

マインド無くして成長はあり得ません。

これから、このブログにて、必要なマインドセットは全て教えていきますので、いままでと変わらずしっかりと学んでいただけたらと思います。



それでは、今日はこの辺で^^

☞人生がより豊かになる無料メルマガはこちら


posted by りゅうじ at 15:31| Comment(0) | マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。