2016年08月24日

あなたのライフスタイルは間違っていませんか?


この記事を動画で解説したものがこちら。




こんにちは、りゅうじです。

今日は、あなたのライフスタイルは間違っていませんか?

というテーマでお話していきます。



よく、メルマガとか、YoutubeとかTwitterで率直な質問がきます。

『りゅうじさん、ボクに稼ぐ方法おしえてください!』

ですが、まずそういったことを聞く前に認識しておいてほしいことがあるんです。



『稼ぎたいんなら、いまの環境に身を置いてても

何も変わらないんだよ?』


それだけは分かっていますか?



ようは、変わろうとするだけの器あんの?

ということです。



そして、少なからず私生活でそういったお金の悩みが出てくるということは、

今のあなたのライフスタイルは間違っている。

ということになります。



なにが間違っているのか。

それを考えたことはありますか?



それを考えて、答えが出なくなった状態になってから、

ボクに質問をしてきてほしいと思うんです。



『今の自分の何が間違っていて、お金に悩んでいるのか?

なぜ稼ぎたいと思うのか?』



そういった、自分自身を客観視するクセを身に付けてほしいんです。

もちろん、そのうえで質問をくださるのであれば、

ボクはいくらでもその質問に答えます。



そして、もう一つ知っておいてほしいことがあります。

これは、いまお金に悩んでいない方にも共通して伝えたいことです。



今は、経済の時代です。




一昔前では、誰にでもなりふり構わず原爆や爆弾が落ちてきた時代があったんですが、いまはお金で勝ち負けが決まってしまう時代なんです。




だから、

あなたも『お金』について、

しっかりと学ばなければならない時代にいる。



ということです。



昔は、『旦那の代わりはいないけど、仕事の代わりはいくらでもある』


という時代だったんですが、

今は、『旦那の代わりはいくらでもいるけど、仕事の代わりはない』


っていう時代なんです。



また、女性が『私と仕事、どっちが大事なの!?』


と聞いてきたとします。

そんなとき一昔前の旦那さんは、『もちろん君のほうが大事だよ!』


と言っていました。

しかし今は、

『なに言ってんだ!仕事のほうが大事だよ!当たり前じゃないか!』



と言われる時代です。



時代はもう変わっているのです。



ですので、今の世の中は、『お金』について、

『稼げる自分』について考えていかなくちゃいけない時代なんです。



その辺りは、しっかりと認識しておいてくださいね。



そして、それが理解できれば、

あなたが『お金』に悩んでいる理由も、

明白であると思います。




☞『人生をより豊かにする方法』はこちら











posted by りゅうじ at 11:17| Comment(0) | 月30万円を安定して稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。